2ヶ月間のソファ無し生活を試してみることにした

 私たちよりも、2ヶ月早く夫がバンコクへ引越しをすることになりました。

夫の引越しの日、引越し業者さんにリビングにあるソファを保管倉庫に持っていってもらうことにしました。

 

床面積を広くして、子供たちと寒くて外に出られなくても床でおすもうしたり、やわらかいボールでテニスをしたり、縄跳びしたり、、、夫が不在の間思い切りからだを動かして遊びたかったので。

 

結婚をして13年。我が家から初めてソファが無くなる日があと2週間でやってきます。

 

ドキドキしています(笑)。

 

やっぱりソファがあったほうがよかったーとなるのか、それとも、無くて全然大丈夫~となるのか。自分たちが何を感じるかを早く知りたい。